2013年09月02日

小遣いがない。夏休み燃え尽き症候群

夏休みも終わりー!!



8月はぜんっぜん思うように稼げず。
9月のお小遣いもなし…。



せっかく楽天スーパーセール中なのに
思うように買い物ができない!!

お得なのに!

欲しいものはたくさんあるのに!!




世の中うまくいかないものです。
停滞期??


頑張ろうにもやる気が出なーい。



とりあえず。



さらっと紹介だけ。


こちら、登録してみました。
詳しくは…また今度。すみませぬ。


新規会員登録で1000円もらえるのです。





ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 16:48 | Comment(0) | あれこれ>自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月05日

旅行に行ってきました!!

旅行に行ってきました!


といっても、旦那の実家だったのですが。

1週間ほど滞在してきました。



んですが。



途中で車のタイヤがパンク。

タイヤ交換30000円。




最後、帰宅した時に
バックで切り返していたら、車の後ろをポストにガツン。



へこみなおし25万…。



いろいろへこみました。



やっと帰ってきたー!と思ったら。
楽天スプラッシュセール。




スプラッシュってなにー???
とか言いながら買いまわっています。


ザ・散財。


ポイントサイト経由にするのを忘れないようにしないとね!!





今週からまたプチ稼ぎがんばりますっっ
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 13:53 | Comment(0) | あれこれ>自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年04月01日

自己紹介。

プチ稼ぎをしてみたいと思っている専業主婦です。

旦那しか仕事していないので、仕方ないとは思うけど
やっぱりお小遣いが欲しいのです。


いつも「好きなものを買っていいよ」て言ってくれるけど
なかなか買いづらいものね。

自分の趣味のものぐらい自分で買いたいのです。



というわけで、プチ稼ぎをしてみることにしました。



でも、一人でやっているとなんだかくじけそうなので、
ブログにしてみることにしました。

プチ稼ぎのこと、節約のことなどいろいろ書いていきたいなぁと思います。
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 00:00 | Comment(0) | あれこれ>自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

