2014年05月22日

いざと言うときのために必要なお水も節約上手はこう買う。

最近いろんなところで地震が起きているので
非常用持ち出し袋の中身はチェックしておきたいもの。

そして、非常用のお水、備蓄してありますかー?
うちは備蓄してありましたが
賞味期限が切れてた!!!

大体1年。長いのは5年ほどなので
一度チェックしてみてくださいね。

そしてそして、
賞味期限が切れている人はいざと言うときのために新しい水を買うべし!

ポイントサイト げん玉で備蓄用のお水をお得にゲット


今日、ポイントサイトげん玉で お得な広告がありましたよー。


無題.png

箱入りの10リットル入りのお水が
1133円+消費税で買えちゃうのですけど

げん玉経由で購入すると、後日商品代金が全部ポイントバックされますよ。

このお水、備蓄に適した四角い箱に入っていて。
積んでおけばあまり場所をとらないので便利かも!!

しかも、中身は美味しい天然水なので、気になる人はチェック!

1世帯1回限定の広告なので気をつけてくださいね。


ポイントサイト げん玉で紫外線対策用のトライアルセットも実質無料


こちらも同じように実質無料になる広告です。

無題.png

540円分の商品。
後日540円分のポイントがポイントバック。

新しい化粧品はトライアルセットや試供品があると嬉しいね。


そしてさらに!
試供品プレゼントのキャンペーンに申し込むと
お小遣いがもらえる広告もありました。
10ポイント1円で換金できます。
え、いまさら。いまさらの紹介ですみません。

無題.png

こちらは申し込みだけ。
サンプルを店舗まで取りにに行くのと郵送で送られてくるのと選べました。

あたしは郵送を選択!

同じ資生堂のキャンペーンなのですが
上のキャンペーンが無料会員登録→応募
下のキャンペーンが応募のみのキャンペーンなので

上のキャンペーンから申し込んだほうが吉です!
というか、上のキャンペーンから申し込まないと損ですよーう。


げん玉にまだ会員登録していない人はコチラから。
登録は無料です
ここから登録で250ポイントもらえますよー。
ちなみに、換金は300円から換金できます。






奮闘していたげん玉電鉄は玉砕に終わりました…。
メンテが。メンテがあるなんて聞いてなかったんだ!!

といってもみんな条件は同じ。
やっぱり高順位になるためには3回目、遅くても4回目のゴールが必須なのかも。
ちなみに、あたしが見たときには3回目のゴールは1人。4回目で10位まで埋まってました。

無題.png



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 12:40 | Comment(0) | ポイントサイト>げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。