2014年05月16日

主婦だからこそランサーズタスクで稼げる!ランサーズ4月分振込みされました。

おつかれさまです!

4月に入り、ランサーズに力を入れてきました。
といっても、そんなに毎日ガッツリ書いているわけではないんですが
自分にあった案件があるなーと思ったらちょくちょく書くようにしました。

ランサーズタスクのコツ


ランサーズタスクのコツ と書いたけど
専業主婦にしか出来ないこのコツ。

暇があれば、ランサーズをのぞきに行くと言うこと!

ランサーズのタスクは、頻繁に新しい案件が出現します。
ホント、5分もしないうちに次の案件が出てきて。

コレは美味しい!と思っても、すぐに定員一杯で。

そういうときに強みのある専業主婦。
時間が空いたなーと思ったらタスクをのぞけば
書きやすい案件にめぐり合う確率も増えるって物です。

ちょっと意識してランサーズにログインするようにしたら
気づいたら振込み額まで達してたよ。というわけ。


ランサーズ 今月は3916円の振込みでした。



やっぱりね、なんだか単価が上がってる気がするの…
消費税の関係なのかな。
ちょっと稼ぎやすくなってた。
…キガスルヨ。

手数料をのぞいてピッタリ価格。
な案件が増えている気がしましたよ。

そんな今月の振込みは
3916円でございました。

そして、今月の頭から今までで

無題.png

これだけ。
3000円から振り込んでもらえるので
来月も振り込んでもらえるかなー。


なんだかんだで稼げます。
自分の好きなときに自分の好きなペースで。
気づくとたまっている報酬にビックリ。



クラウドソーシング「ランサーズ」






みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 16:42 | Comment(0) | ライターサイト>ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。