2014年05月14日

祝 ブログ1周年。

おつかれさまです!


なんとなんと。
このブログも1周年。
書き始めて1年。

専業主婦が家でプチ稼ぎを頑張るという
そんなブログ。

5月になって、気がついたらもう1年ぐらい書いていました。


基本的に平日は毎日更新しようと思っているんですが
どうしても体調が悪かったり
ぐだぐだしてたり
書くネタがなかったりと、たまにお休みもしています。

ですが、なんとか1年間書き続けることが出来ました。

見に来てくれている皆さんのおかげです。


ブログを書くにあたって、色々悩むこともあって
アクセスがのびなーい とか
ネタがなーい とか。

色々ありますが
今のところ楽しくかけているのは、見に来てくださっている方がいるからこそ。

というわけで、専業主婦のお小遣い稼ぎ
1年目に突入しましたが、これからも頑張って行きたいと思います。

仲良くしてやってください。



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


タグ:ブログ
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 16:27 | Comment(2) | あれこれ>自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
おお、1周年おめでとうございます〜ヽ(´▽`)/

子育てしながらここまで続けてこられてる方々は、ほんとにすごいなぁと思います;;主婦だけどできるんだ〜!ってのは、読んでる方々の励みになりますよね〜!

ネタ探しはないときは、ほんとないですよねww
朝、あれ今日何もないなwwと焦ることが;;w

お次は2周年に向けて頑張ってください〜!
私も頑張ります〜これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATI(タチ) at 2014年05月15日 02:21
タチさん
おはようございます!こめんとありがとうございまーす。

子育て中だからこそ出来ることってあると思うのです。
そういうことをうまく伝えたいんですけど
なかなか伝わらないwww

1年前は1年たったらもっと稼げているつもりだったのですけど…ww
うまくいかないものですねー。

まあ、続けてこられただけでもうまくいっているのかしら。

お互い2周年に向けてがんばりましょうー♪
Posted by みこ at 2014年05月15日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。