2014年05月07日

専業主婦のプチ稼ぎ。4月の収入実績合計しました。

ゴールデンウイークも終わりまして
世の中のママさんたちお疲れ様です。

そんなこんなで今月もやっちゃいますよ!

専業主婦のプチ稼ぎ 4月の収入ランキング





2014 4月 換金実績
A8.net
22904円
ポイントタウン
5000円
ハピタス2000円
げん玉500円
マクロミル
500円
ECナビ
400円


というわけです!

合計で31304円のお小遣いでしたー。
ありがとうございます!!

今月は色々頑張ってくれました。

というわけで、詳しい解説は次から!


収入ランキング1位 A8.net


今月も正月特需の影響です。
別にモニターなどをしているブログがあるのですが
そちらで紹介した商品を買っていただけました。

ありがたいです!

運よく検索上位に食い込めたのが大きかったです。
そうか、アフィリエイトってこうやるのか!って
何かつかんだ気がしましたが気のせいでした。どんまい。

アフィリって何が起こるかわからないんだなーと思った出来事でした。


今月は貼るだけバナーもちょっとやりましたが
その結果が見られるのはもうちょっと後の話です。

登録はこちらから↓



ひらめきA8.netでへそくりを貯めるコツ・稼ぐコツ。

収入ランキング2位 ポイントタウン


ポイントタウンがやってまいりました。

11月に登録してから、2度目の換金です。

ただいまスーパーサラシアが実質無料でモニターできる広告が出てますよ。

無題.png

全額ポイントバックされるので試してみたい人はこの機会に!

登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


収入ランキング3位 ハピタス


安定のハピタスです。
最近は毎月換金できてます。ありがとうございます!

こちらも、疲れが取れないときのサプリ
エバーライフの五黒精が実質無料で試せる広告があります。

無題.png


登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


収入ランキング4位 げん玉


こちらも安定のげん玉。

毎月チョコチョコ換金できます。

ただいま新規登録キャンペーン中。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ポイントポータルサイト げん玉

☆★【4/17(木)-5/16(金)】無料でamazonギフトがもらえる!?★☆
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
毎日抽選で100名様に100円分のAmazonギフト券をプレゼント!!

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で毎日100名様にAmazonギフト券が当たる!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらにAmazonギフト券GETのチャンス!



収入ランキング5位 マクロミル


アンケートサイトの王様。マクロミル。
コチラも安定のちょこっと換金。

最初は面倒だなーって思ったけど
毎日のルーチンワークに取り入れてしまえば全然面倒じゃないです。

毎回言いますが、スーパーのチラシの2円3円を節約するならマクロミル!

↓ からの登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録


収入ランキング6位 ECナビ


アンケートサイトとポイントサイトの両方のいいところがあるECナビも最近安定してちょこちょこ換金。

最近はアンケートが増えてきたので一段と稼ぎやすくなってます!

300円分のポイントから換金できてハードル低いですよ。
詳細&登録はこちらから
ここから登録で500Pもらえます!↓


アンケートサイトのリサーチパネル
も一緒に登録するのがお勧めです!






というわけで、いかがでしたでしょうか。

どかーんというものもあれば、毎月チョコチョコタイプのものもあり。
一長一短です。

どちらにしても、専業主婦のお小遣い稼ぎは
空き時間でチョコチョコがモットー。

また今月もがんばります!

と言ってたら、今日アマゾンで買い物したのに
ポイントサイト経由するの忘れたんだけどね…。
どんまい!

今月もよろしくおねがいしまーす。





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


タグ:実績 換金
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 16:30 | Comment(4) | 収入実績>月別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、ハピタス堂書店、今日は一気に大人買いしてきました。
http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51853579.html

そうなんですよ〜、こういう使い方があったんです。
主婦になって、自分が関心を持った書籍を買うことをずーっとためらう生活を続けていたから、なんかすごくうれしいです。自分が解放された感じかなあ。

みこさんは「アルスラーン」をすでにご存知だったんですね。
私はつい最近知りました。荒川さんが画を担当いていてアマゾンでの評価がいい歴史ものという情報しか知りません。

そんなにいいストーリーだったら読むのが楽しみです。
最近新しいマンガを開拓したかったので、コレがヒットだとうれしいなあ。

楽しみをみつけながら続けていくのがいちばんですよね、お小遣い稼ぎ。
Posted by まみー at 2014年05月08日 02:08
まみーさん コメントありがとうございます!

いえいえ、違うんですよ。まみーさん。
アルスラーンは歴史ものじゃなく、ファンタジーのはずですよー。

どっちにしても面白いので届くのを楽しみにしていてください♪
Posted by みこ at 2014年05月08日 09:23
あ、そうそう「歴史ファンタジー」という名前をアマゾン評価でみました〜。

ファンタジーだから「ハガレン」にも通じるのかな…なんて思ったんでした。

さっき帰ってきたらポストに不在票が入ってたんだよね。ぜったいアルスラーンだと思う。再配達電話してきま〜す!
Posted by まみー at 2014年05月08日 13:56
まみーさん!

もう読み終わったかしら。
というか、かなりの大人買いっぷりにびっくりー!
しばらく忙しそうですね。

そうそう、今日コンビニに行ったら、アルスラーンの2巻が早速おいてあって。
コンビニでまみーさんを思い出しましたw
Posted by みこ at 2014年05月09日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。