2014年02月16日

ランサーズタスクはちまちま時間にちまちまと。

久しぶりのランサーズのお話ですよ。

ランサーズとは


ランサーズとは、いわずと知れたライターサイト。

あたしが使っているのはランサーズタスク。
指定のお題に沿った作文を書きますよ。

指定のお題といっても、200字程度の日記を書けという抽象的なお題から
美容や金融などの具体的なお題など、たくさんのお題があるので
好きなものを書けばいいのです。



ランサーズの稼ぎ方



ランサーズ、自分のペースで好きな文章を書いていけばいいので
サボりたければサボれるし
がんばりたければがんばる。

あたしってばね、サボりがちなので
一日1個は必ず何か書く!

と自分ルールを決めました。

一日500円分書くぜ!!
と決めても良かったのだけど、
自分の書けそうなお題がないときにね、
困っちゃうから。


まあね、そんなに書けそうなお題がないことはないのですけど!

自由なお題は本当に自由で。
日記風の記事を書けばよかったりするのでね

新聞などを見て感じたことを書いたり、
今日の朝ごはんのことを書いたり。

結構自由にかけますよ。

と、いきなりなんでランサーズかと言うと
先週は子供が学級閉鎖で家にいて
今週はインフルエンザにかかってしまって家にいるからです…。

細切れ時間で書くのがちょうどいい!
イイ感じなのです。ランサーズ。

むしろ、細切れにチェックしたほうが
オイシイお題に遭遇することがあるのですよ。

気になる人は一度見てみてください。
登録は無料です。


Lancers.jp




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


タグ:ランサーズ
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 14:47 | Comment(0) | ライターサイト>ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

