2014年01月13日

A8ネットのセルフバックで稼ぐ。お得にいろいろ買って稼ぐ方法。

あたし、専業主婦。

専業主婦でもね、好きなブランドのコスメを買いたいのです。
そんなときに役に立つのが、アフィリエイトサイトのセルフバック。


今回、A8ネットのセルフバックでお得にコスメを買いました。


A8ネットのセルフバックの方法です。

検索から好きなブランドを探して…

下のほうにあるセルフバックから

無題.jpg


こちらからメーカーサイトに飛ぶので、買い物してください。

ポイントサイトと同じようにクッキーが切れないように注意してね。



ちなみに、A8ネットのセルフバック。
お得な商品を探すには

無題.jpg

A8ネットトップページのこのあたりから探せばいいと思うのですが

もっともっといいのが

A8ネットのセルフバック100%特集。

無題.jpg

A8ネットトップページより
プログラム選びのヒント

無題.jpg


お得なセルフバックプログラム!!

無題.jpg

A8セルフバックの報酬が100%以上のプログラムが大集合!

報酬100%ということは、実質無料またはプラスの金額が成果報酬としてキャッシュバックされて商品を購入することができるのです。びっくらこ。


これね、目移りするぐらいお得!
しかも、話題の商品がたくさんあるので大興奮ですよ。


一度、じっくり見てみると面白いですよ。


詳細&登録はこちらから↓



     





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


【アフィリエイトサイト>A8.netの最新記事】
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 13:52 | Comment(2) | アフィリエイトサイト>A8.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、この記事、まずいです!
どこがまずいかというと、広告主やプログラム名を公開してしまっているところ。
これはモロ規約違反になってアカウント停止処分の対象になります。
私も似たようなことで一度アカウント停止処分対象になりました。

A8などのASPとポイントサイトの大きな違いは、ポイントサイトはなんの商品でいくらの報酬をもらえるなどの情報をブログで公開してもあまり厳しいことは言われませんが、ASPは基本的にそのASPの会員にならないとこういった各商品や広告主の情報を見られないことになっています。つまり非会員も見られる公のブログでこういった細かい情報を公開することをすべて禁じているんです。

すぐにこういう情報を抜いた記事を差し替えたほうがいいですね。ほかにもやっていたら、同じように記事を書き換えましょう。
今ならまだ間に合うと思いますから。
Posted by まみー at 2014年01月14日 00:25
まみーさんこんにちは!

わざわざありがとうございました!
さっそく差し替えますね。

まみーさんがアカウント停止になったのはこの間のリンクシェアのかしら?
いろいろ厳しいのですね。

色んなブログを読むにあたって、
貼るだけバナーの報酬は公開するとやばい!!
というのは知っていましたのですが、よく考えると同じ事ですもんね。

ありがとうございます!
感謝です!
Posted by みこ at 2014年01月14日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。