2014年01月06日

追記あり)女優のような美髪を目指したい人へ。ラサーナスターターキット「Lasana 美髪プログラムセット」

女優のような美髪。


美髪って全然なじみがなくて。
何て読むのかわからなかったけど。

びはつ で変換できました。美髪。
ありがとうございます。

髪の毛って、結構重要なパーツで。
人を印象付ける大きなポイントなんじゃないかと思ってるんですけど。

そんなこんなで
美しい黒髪にあこがれるわけです。


でも、子育て中なのでなかなかヘアサロンにいけない人へ。

おうちがヘアサロンになっちゃう!
「Lasana 美髪プログラムセット」


無題.jpg


美髪を作るシャンプーで有名なラサーナ。
お得なセットが発売中。

マイナスイオンドライヤーまで入って
70%オフの7130円。










ハピタス経由で購入すると


無題.jpg

後日99%分のポイント7059円分のポイントがポイントバックです。


+++++追記+++++

3回以上の継続が条件となっているそうです。
うーん。これは…。


++++++++++++

申し込みはハピタストップページより。


ただいま話題のハピタス
新規登録するともれなくアマゾンギフト券もらえます。
詳しくはこちらの記事
ひらめきハピタスの無料会員登録キャンペーン


登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


タグ:ハピタス
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 16:58 | Comment(4) | ポイントサイト>ハピタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのそうなの、これめっさお得!!ですが・・・定期便なんだって、これ。私も記事書いたあとにブロともさんに教えてもらったのですー。4回分位頼むことになるらしい。。。むむむーです。
Posted by ぶきっちょ at 2014年01月08日 11:37
わおー。
そうなんですね!!
ありがとうー。

こういうのって小さく、ちいいいいいさく書いてあるのが憎いですねぇ。
Posted by みこ at 2014年01月08日 17:53
この案件、定期購入が強制でなければ私も飛びついてました。
私はたいていブログに紹介記事を書きながら平行して申し込むんですが、申込みページのほうに飛ぶと3回強制の定期購入について注意書きがしっかりしてあったので、ブログでの紹介記事もお蔵入りにしました。

残念だよねえ。
いい商品なら強制的に定期購入にしなくても、ちゃんとその後会員になって定期購入する人が現れるのに…。
販売戦略がまちがってるような気がするんだよねえ。

ところでフルーツメールです。

はい、フルーツメール、これまであまりちゃんと活動していなかったんですが、昨年末からポイントが取れるゲームが刷新され、これまでより自力でもポイントがたまりやすくなったという信憑性のある評判を聞きつけ、私も本格始動はじめました♪
楽しみながら参加してます。
目標としていた5000円分のポイントが貯まったので、はじめての換金も楽しみなんです。

軌道に乗ったらぜひフルーツメールも楽しんでみてください♪
Posted by まみー at 2014年01月10日 00:56
まみーさん。

そうなんですよね。
これじゃあ何のためのスターターキットなのかわからないなぁ。
というのが正直な感想です。
何のために安くしたのかわからないね。

フルーツメール、気が付いたら前登録してあって
ずっと放置していました。

楽しそうなゲームがあるんですねー。
うずうずしますw
Posted by みこ at 2014年01月10日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。