2013年10月15日

ランサーズ、間に合った?これで大丈夫??

ランサーズ。

ここ最近の低迷っぷりを払しょくしようと
15日までに3000円書いてやるぜ! という企画。



無事クリアー。パチパチパチ。

無題.jpg


ただここで、
まだランサーズの振り込みは未体験なので
これであってるかどうか迷っているのです。


無題.jpg


これでいいんだよね??あってるんだよね???

にほんブログ村 トラコミュ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!




ランサーズは3000円以上から換金可能。
振り込み手数料は500円。
楽天銀行の場合だけ手数料は100円なので、楽天銀行に振り込みますよ。もちろん。
モチノロンです。

差額の400円はタスクの仕事でどれくらいかかると思っているんだと。







というわけで、ランサーズ。
無事3000円突破。


意外とね、いけるね。
連休を挟んだり寝込んだりしましたが
一日200円の壁は そんなに厚くないぜ!!


一緒にランサーズ友達になりませんか?
登録はこちらから↓


Lancers.jp




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


タグ:ランサーズ
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 20:09 | Comment(0) | ライターサイト>ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

