2013年07月03日

バナーを貼ってへそくりを貯める。

バナーを貼るだけでお小遣いがもらえちゃう??
バナーとは





こんな感じの広告リンク。
それを貼るだけでお小遣いがもらえちゃうなんて!!

高額報酬ではないですが、貼るだけだったら手間もないし簡単ですよね。
サクッと貼ってサクッと稼いでしまいましょう!



・貼るだけバナーを始める前に。


1.まずはブログを作りましょう。
バナーを貼るにはブログが必要です。
無料のブログサービスはたくさんあるので、自分の好きなところを選んでくださいね♪
あ、ブログサービスによっては広告バナーを貼ってはいけないところがあるので規約はよく読んでね。


2.アフィリエイトサイトに登録。
巷ではASPと呼ばれるアフィリエイトサイト。
そちらに登録します。
お勧めサイトは A8.net。
ここはファンブログと言うブログサービスもあり、
自分のブログやサイトがなくても始められるので初心者さんも始めやすいです。

登録はこちらから↓




ひらめきA8.netでへそくりを貯めるコツ・稼ぐコツ。

他にもASPはありますが、自分のブログやサイトがないと始められません。

おもなアフィリエイトサイトはこちら↓
アクセストレード

リンクシェア・ジャパン

TGアフィリエイト

バリューコマース

JANet




・貼るだけバナーの探し方。


ASPに登録したら、バナーを貼るだけで報酬をもらえる会社を探します。
だいたい、「提携先サイト検索」の欄に、「初掲載」、「掲載」、「ボーナス」など入れて検索すると出てきます。
あとはトップページに書いてあることが多いです。

そのあとバナーを貼るだけで報酬がもらえるサイトと提携を結びます。
提携を結んだら指定のバナーをブログに貼るだけ!


最初はややこしいなと思うけど、一度覚えたら簡単です。
ぜひやってみてください!





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


【貼るだけバナー>貼るだけバナーの方法の最新記事】
ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。