2013年09月09日

攻略!げん玉でプチ稼ぎ。げん玉で専業主婦が貯金するコツ。

ポイントサイトで稼いでいる人たちがこぞってお勧めするのがげん玉。
会員数が350万人の国内最大級のポイントサイトです。
ポイント交換額30億円突破!

げん玉ってどんなサイト??

げん玉
会社名株式会社リアルワールド
設立2005年
換金方法Point Exchangeにポイント移行
換金レート 10P=1円
交換手数料無料 *注1
お友達紹介制度紹介者換金時に800P 3ティア制 *注2
登録時にもらえるポイントバナーから登録で250ポイント
ポイント獲得方法・各種ゲーム
・サービス利用
・お買いもの
・ライター案件
・アプリダウンロード など多数

*注1)ポイント交換時に毎月1回換金ボーナスとしてもれなく1000ポイント付与
*注2)紹介者と、そのまた紹介者が獲得したポイントの10%〜35%を毎月付与



げん玉の攻略!ポイント取得方法。


ということで、見てもらうとわかるのですが ポイントを稼ぐためのコンテンツがとっても豊富です。

・各種ゲーム
げん玉のサイトに行くと、ゲームが所狭しと並んでいます。
それを毎日ポチポチクリック!
初心者さんでも簡単にためられてドキドキできます。
ただ、種類が多すぎて把握できづらいのが難点かな・・・
見やすくなりました! ひらめきげん玉のクリックで毎日稼げるポイント一覧
ひらめきスクラッチカードで一攫千金

・サービス利用
げん玉ページの広告バナーをクリック。
クリックするだけでポイントがもらえるもの、無料会員登録や懸賞の応募でポイントがもらえるもの、資料請求やカードの発行でポイントがもらえるものなどさまざまです。
ひらめきげん玉の実質無料案件。100%還元案件でポイントを貯める。
ひらめきげん玉のサービスを利用してポイントを稼ぐ。
ひらめき毎週開催の綱引きでさらにポイントをゲット

・お買いもの
普段のネットでの買い物の時に、げん玉経由で買い物をすると購入金額の数%〜のポイントがキャッシュバックされます。
ものによっては全額キャッシュバックされるものも!!
欲しいものがあったらまずはげん玉チェックです!
*お買い物がお得なショップ
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

・お友達紹介で稼ぐ。
げん玉は3ティア制です。
ほとんどのポイントサイトが2ティア制なのを考えるととっても嬉しいですね。
ちなみに、3ティア制とは
紹介した友達(=子)の友達(=孫)が獲得したポイントのお裾分けまでもらえると言う仕組み。

・ライター案件
これで稼いでいる方が多いですね。
指定されたキーワードを入れた文章を指定どおりに書いてお小遣いをもらいます。
書いた分だけきちんとポイントがもらえるので人気ですね。
あたしも暇を見つけては書いていますよー。
なかなか楽しいです。

・アプリダウンロード 
スマホでアプリをダウンロードするとポイントがもらえます。
スマホ持ってないのでやったことありません。紹介まで。

・商品をクチコミしてポイントバック 
げんたま経由で指定の商品を購入し、ブログでクチコミを書いたり、アンケートに答えたりするとポイントバックが!
ポイントバックの額はまちまちですが、欲しかった商品があったらラッキー。
ひらめきげん玉試してレビューを書いてポイントバック

げん玉評判のポイント。

@ゲームやクリックなどのちょこちょこ稼げるポイントがおおい。
一つ一つは少ないポイントですが、ちりも積もれば山となる。
毎日チョコっとずつ貯めることができます。
5/30リニューアルして毎日の作業ポイントが見やすくなりました!!

A実質無料のお買いもの案件が充実している
100%還元のお買いもの案件があります。
たまに商品価格以上のポイントが還元されることも!!
タイミングが難しいですが、毎日クリックをチェックするついでにお得な案件もチェックしましょう!

B毎月ボーナスで年間1200円貯められる。
換金すると、月に1回ボーナスポイントとして、100円のボーナスが付きます。
ボーナスだけで年間1200円たまるのは大きいです。
20142月に廃止

C「お仕事」としてクラウドの仕事がある。
クラウドとは、指定された単語や言葉を使って作文を作るお仕事のこと。
俗に言う「ライター案件」と言うものです。
空いた時間にちょっと稼げるというのがうれしいですね。
毎日クリック→空いた時間にクラウド→たまにお買いもの
というのがあたしのげん玉のメインの使い方です。


いろんなコンテンツでポイントがたまりやすいげん玉。
毎日コツコツとゲームやクリックをしていくだけで 楽しくポイントが貯められますよ〜。
国内最大級のポイントサイトでたっぷりへそくり貯めちゃいましょう!

登録はこちらから↓

ここから登録で250Pゲットできます!!

貯めたポイントはPoint Exchangeから、現金やWebマネーに交換できます。          


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


ひらめき→「輝け専業主婦☆空き時間にコツコツとお小遣い稼ぎ。専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記」のトップへ戻る
posted by みこ at 11:19 | Comment(0) | ポイントサイト>げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。